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1月システム更新に関するお知らせ

現在マイナンバーカード連携をご利用の方へ

  • 2023年10月27日より新システム更新に伴いマイナンバーカードでの貸出を停止しています。マイナンバーカードでの貸出を希望される場合は、2024年1月24日以降に改めてマイナンバーカードの登録をしてください。
  • 2024年1月24日以降は貸出冊数が10冊に戻ります。引き続き15冊の貸し出しを希望される方は、改めてマイナンバーカードの登録が必要です。インターネットまたは図書館カウンターで、マイナンバーカードを利用して連携手続きをお願いします。(詳細は後日ご案内します。)

※マイナンバーカード連携手続きには利用者証明用電子証明書付きのマイナンバーカードが必要です。

電子図書館ご利用の方へ

システム更新に伴い、ログイン方法通知方法変更があります。

  • 2024年1月17日から
    電子図書館のパスワード変更ができなくなります。
  • 2024年1月24日から
    電子図書館のパスワードはインターネットサービス(WebOPAC)と共通になります。
    (詳細は後日ご案内します。)
  • 2024年1月31日から
    ・電子図書館のパスワードではログインできなくなります。
    ・メールアドレスを図書館に登録している方は、電子図書館の「予約連絡」及び「自動返却」通知メールが届きます。

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(PDF:88KB)